2017年5月2日火曜日

【プカ歩鳥】

ニッポン全国・津々浦々ただ今【G・W真っ直中】であります! ウルサイこと云うと
天下のNHK的には【大型連休】ってぇ〜言うらしぃです! どぉしてかは知らない!

だからってぇ〜ワケじゃありませんがプカパコリンも先日の【プカ旅】に続いて普段
滅多にやらない【プチレジャ〜】すなわち【外食】なんぞをしました!向かった先は
とある私鉄沿線(相〇線)の駅! だども直接行っちゃ〜まるで能が無いんで一駅前
でおりて腹ごなしも兼ねてトコトコ歩きました!
(ひと駅前で下車、歩きます!)

(このままだとチッと見難いのでクリック拡大して観てチョ!)

(エッ、ここぉ〜?ってぇくらい細くてナンもなさそな小径:写真マ〜ク①)
先ずは駅前から袋小路の様な超極細道に入りました!だども歩いていくとさにあらん
道幅2〜3mくらいの小径の両側に八百屋やらカラオケスナックやら整体のお店やら
なんかどっかアジアの雑多な商店街ってな趣!チッとビックリ! 
(こんな小ジャレタ喫茶店?いやカフェ〜か、もありあます!)
暫く行くと線路と平行した小径ってぇ〜か、まぁ〜生活道ってぇ〜感じになります!


(写真マ〜ク②)

目を線路の反対側にやると、横浜の超優良企業?【高梨乳業】の工場が見えます!


その前の踏切を渡って帷子川の名もない支流沿いに出ます! 感じこの道は昔からの
生活道、もっと昔は農道だった!ってな趣っすね! クネクネ入り組んでます!




それに沿って歩いて行くと、保土ヶ谷バイパスが16号線を跨ぐガ〜ド下に出ます。

(写真マ〜ク③)
ここまで来れば、もう目的地は目と鼻の先! 16号線沿いにトコトコ

(写真マ〜ク④)
(とうちゃこ?)
えっ?でぇ【ナニ食ったの?】ってぇゴメン!またパクモグパクモグ、グビィグビィ
夢中になっちまって写真なんて完全完璧【ウワの空の彼方】でした!まったく映像は
ありましぇ〜ん! 唯一言えることは【焼き鳥】食べた!ってぇ〜ことだけでしゅ!
【スンマ・シェ〜ン!カムバァ〜〜ッカ?】であります!



0 件のコメント:

コメントを投稿