2017年4月25日火曜日

【プカ復帰】

さてぇ既報の通り山奥からプカリ定位置:水際・海沿いまで一気に下りて参りました!
やっぱり潮っぽいほうがナンとなく落ち着きます!? 
   (第三海堡撤去跡に設置された浦賀5番左舷浮標
天気晴朗!【プッ航】海はもぉ初夏の趣であります!いつもの様に観音崎方面へ
   
(新緑が芽吹く頃に・・)
(青葉繁れる!ってかぁ〜?)

(鋸山のギザギザもクッキリ見えました)
てな感じでのぉ〜んびりプカリ!プカリ!やってたら、前からヘンテコな船が


コレって【上陸用舟艇】ってぇ〜ヤツ? 朝鮮有事?ってぇ〜マ・サ・カ・・
まぁ〜一隻じゃドォ〜にもならんしナンかの野暮用でノ〜スから横須賀基地へ
ってぇ〜ことだろね! そんなこんなで今日は軽く小手調べってぇことで・・

(かわいいワンちゃんがお迎えしてくれました!)

(ドコ行ってたのぉ〜?)
けっこう潮々になったので念入りに水洗いして今日はオ・シ・マ・イ!



0 件のコメント:

コメントを投稿