2017年4月4日火曜日

【パコ桜娘】

開花ぁ〜!
よぉ〜やっとサクラさんも咲きました!

この時期ヨコハマじゃ〜そこかしこの公園・広場をつかって【プチ花博】みたいのを
やってます! 正確には【GardenNecklaceYokohama2017】
と云うそぉ〜です! ココもその会場のひとつみたいで、花壇が特設されています!
(特設花壇と海岸教会横の見事な一本桜)
(今年も見事な花を咲かせてくれました!)
横浜じゃ〜チョット遅れ気味の桜さんに比べて一足お先に満開となった海岸教会の桜
手前の開港広場の噴水とのコラボレ〜ションです! ドジョ!


花を追いかけ、いつものパコ道を山手に登っていったら・・・アリャッ!リャ〜ッ!
いつものパココ〜トにキレイに着飾ったお嬢様が、ウチの副会長さんとにこやかぁに
談笑してるじゃねぇ〜か? と思ったらカメラも! コリャまたナンかの取材かいな

(時代の衣装を身にまとったキレイなお嬢さん)
ここまではTV等の取材じゃ良くある出来事なんですがぁ〜! このキレイに着飾り
撮影用の古めかしいウッドのラケットを持ったお嬢さん、この後ホントにボ〜ルを打
っただぁ〜! 大体そぉ〜ゆぅ〜ときはトンでもアッレェ〜ッ的なホ〜ムラン性の球
なのが通り相場ってなモンですが・・・


このお嬢さん、カナァ〜ッリしっかりチャンとフォアもバックも打っちゃうのです!この娘パコ🎾 経験者だね!ナハァ〜ッ! ちなみに【WOWOWのテニス太郎】って
いう番組の取材だそぉ〜デツ! 本放送は4月16日14:00だっそぉ〜で、その
パコ上手のモデルさんは【季葉さん】と云うそぉ〜な! プロフィ〜ル読んで納得!

桜の花を求めてチャリしてたら思わぬキレイなお嬢さんに遭遇の巻きでした!春だぁ
んじゃ〜また・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿