2017年4月8日土曜日

【パコ空張】

朝から冷たい雨の日曜日【ピィ〜ッン♪ ポォ〜ンッ♪】とな?こんなの着きました!
(中身はガラス・ビン・瀬戸物ってぇ〜壊れモノ?)
中身はぁ〜コレ
(5パックまとめて11,490円、一張り当たり約2300円っす!)
ご存じ?おフランスはテクニ社の誇るナイロンガットじゃ世界最高?って云われてる
X-1 Biphase1.18mmいわゆるナイロンを極限まで細くして、それを
1本の糸に撚ったマルチフィラメントかつてドコビッチ?君も使ってたっちゅガット

高反発繊細なタッチを両立するこのガットですが、タダァ〜これ、その素材の性質
細さのせいで耐久性は皆無!アッと云う間に切れます!ヘタすりゃ1週間でパツン
タダでガットを供給されてるプロ・セミプロさんならイザ知らずオラァっち年金パコ
爺さんがパッツン!パッツン!切れまくりで年ガラ年中使えるモンジャ〜ありません

そこで【年金パコ爺さん】は考えた!耐久性のあるガットとの【合い張り】すんべぇ
まぁ〜世の中じゃこのことを【ハイブリッド張り】なんて行ってるらしいぃ〜けど!
要は縦糸と横糸を別々に張るってぇ〜ワザね! この張りワザは既に違う組み合わせ
で習得済みなんで【ガッテン承知之介】んでもって合わせたヤツはこれまたナイロン
(GOSEN MICRO 18  1.15mmのナイロンガット)
まぁ〜つまんない話でスンマセンが、マルチ系の糸は大体【横糸】が先にササくれて
プッツン逝っちゃうんで縦に入れて、横にはコノ細々ナイロンを入れます!それでも
ソモソモこの両方とも極細ガットの組合わせなんで、このセットは【Coco壱番
(つってもカレ〜屋さんじゃ無いよ!)大一番(まぁ大事な試合の時ね)の時に張ります

でぇ〜張り上がったのが・・・アリャッ!【張るラケット】がなかった!っつぅ〜か
ソモソモその【大事な試合】ってぇ〜のがネェ〜って・・・お粗末ですた! 失礼!

追信:【リアル張り】したら写真ウップします・・・スマソ!

0 件のコメント:

コメントを投稿