2016年8月3日水曜日

【夏☀️ ナウ】

8月ですね!】プカパコリンは相変わらず【元プゥ〜】です! んでもっていつもの
様に、端(ハタ)から見ればドォ〜見ても完全に【間違って水に落っこちて溺れてる
バッタさん】よろしくバシャッバシャッ泳ぎ終わって青息吐息ゼェ〜ハァ〜してたら
2〜3歳の小っちゃな坊やと一緒に遊んでるお母さん?と思しき女性がぁ〜こっちを
見てる!段々近付いて来てぇ〜ムッ?今度は手ぇ〜振ってるじゃねぇ〜か?ナンだ?

仕舞いにゃ【〇〇さぁ〜ん】ナンて呼ばれちまった!向こうが名乗って初めてピン💡
【アッリャ〜!パコで一緒の会員さんだ!】お母さんじゃなくってお孫さんだそうだ
ヒェ〜ッ!まぁ〜【元プゥ〜】も【パコ】も同じ山手の中なんで別に会っても不思議
じゃないんだけどビックリしたわ! 女性は分からんね!ってぇ〜ことで写真はナシ

代わりにってぇ〜ワケじゃないけど・・
ハッブル宇宙望遠鏡で撮影した白鳥座星雲!じゃ〜ありません!)
(花火撮影はムズカシィ〜っす!)
今はコンデジ(コンパクトデジカメ)にも色々撮影モ〜ドがあるけど、結果そのままじゃ
上手く写りません!そもそもオ〜トフォ〜カス機能が甘く対象物を拾えずボケボケ!
まぁ〜それでもマシなとこをツギハギ! 雰囲気だけでも・・



コレに続いて原爆記念日・高校野球・終戦記念日・お盆墓参りと夏の風物は続きます
今まさに 2016年 ☀️ 夏☀️ です!


0 件のコメント:

コメントを投稿