2017年5月12日金曜日

【プカ用法】

【今朝、目が覚めた!覚めなきゃ死んじゃう!】久しぶりに使っちゃった! ゴメン!

んでもっていつもの様にブログヒットをチェック!最近はとみに閲覧数の激減著しい
プカパコブログではありますが、まっ気にしてないけどね・・・(負け惜しみグスンッ
がぁ〜【開けてビックリ玉手箱】とはこのことじゃ!ナンかぁ単発ヒットが随分ある
ヘンだニャ!?ってんで総ヒット数明細を見たらぁ・・・アッリャ〜ッ!!
世界地図の上の方が真っ黒だぁ!】どこだぁ〜?と思ったらおロシアじゃないか!
モスクワ大学日本語学科の生徒さんがオラァのブログにブチ当たってグリグリ読んで
たのかぁ〜? まっいままでもこぉ〜ゆぅ〜ことは時々あったんだけど・・・

タダァ〜言っとくけどオラァの日本語は【プカパコ語】を多用してるから!けっして
正しい日本じゃ〜アリマセン! そもそもジェンジェン役に立たないと思うんだけど
っつぅ〜かヘタに真似すると【この人ヘンな日本語】って言われかねないからね!


呉々も
ピィンポォ〜♪ってかぁ〜!?

いずれにしろ訪問者が極めて少ない閑散プカパコブログのご閲覧、誠にありがとう
ござます! 今後ともよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿