2022年9月26日月曜日

【花と蝶】

季節の進む歩を止めることは、まぁどぉやってもムリ筋の話
あの猛烈に暑かった夏も過ぎてしまえば、、、
ぉ〜“お彼岸”

プカパコリンも急に “仏心” がついちゃった!?ってぇ〜ワケ
じゃないんだけど、、、一応人並みに【お墓参り】
んでぇチッと【お墓の近くに彼岸花の群生地がある】って話!

そりゃ〜季節も時節、オマケにお天気もバッチリじゃん!
ってぇ〜ことでバイクで足を伸ばして行ってきました!ドジョ
(堤に群生してます。背景は丹沢山塊)
観光地?ってぇ〜ワケじゃないけどカナリの人出、連休中は
地元自治体のイベントもあったとか、、、
縦に望遠で圧縮するとカナァ〜リ密生してる感じに写ります。
実際、確かに見応えがある群生です。
所々に白い花の株が混じってますが、やっぱその方がより映えるよね!


つっても延々堤沿いに曼珠沙華だらけ、、ただそれだけなので直ぐ飽きた!
帰ろぉ〜かな!?って思ったらぁ〜目の前に、、、
結局この風景がいっちゃん記憶に残ったよ! キレイなだ!
んじゃ〜またねぇ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿