2023年3月13日月曜日

【新生?】

 そもそも “プカパコリン” の “プカ” は、ぷかり・ぷかり と掻き分けて 大海原へ漕ぎ出した!ハズなんだけど、いつの間にか丘に上がってた 最近じゃ最後のリンもすっかりご無沙汰 一週間:月から金までもっぱら  パコ 🎾ばっかりで、いささか食傷気味! どんなに好きでも毎日じゃね      


そんなオラァが突然変異か!? 海から陸(おか)も陸(おか)畑作りに 変身! 只今、芝の根がギッシリ張り詰めた固い固い土地を開墾中

(どぉ〜だぁ〜!って腰が痛いだけ!)
(どぉ〜だぁ〜!って腰が痛いだけ!)

てぇ〜ことでプカパコリンの新たなる挑戦? 農業? 違うな、アグリ!                                          そんなシャレてない、帰農?そもそも農業してないし、単なる家庭菜園 だろ


場所は、横浜市の郊外、とある民家の庭先をチラっとお借りしてセッセ
小作人 “プカパコリン?” いや “ノウパコリン” は、鍬を高々と
さてさて新生 新米ノウパコリン、これから初夏へどぉ〜する?

つづく、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿