2015年5月27日水曜日

【パコポッポ】

削除

ポッポッポォ〜ッ♪ 鳩ポッポォ〜ッ♪ 豆ァ〜メが欲しいか? 【ソラ豆だぁ〜?】
アリッちょっと違った!でもまっ良いっか!ってんで本日の【ゼロビ〜ル】のお伴は

そら豆

で、原材料はコレ!【鞘(さや)入り】ではなく【剝(む)き】を買って来ました!

(まとめて4パックも買っちまった!)
鞘入りだと入り数不明!鞘に豆が幾つ入ってるか分んないモンね! コレなら安心!
ちなみにオラァ〜【みんなで仲良く】ではなく【ひとりで勝手に食べました】土佐!

パコ帰りに赤レンガ広場まで来たら・・暮れなずむ夕日に豪華客船が泊まってました


   
(レンガ広場から見たSUN PRINCESS)
(最新鋭護衛艦:あきつしま)

クル〜ズ船は【SUN PRINCESS】 巡視船はつい先日天皇皇后陛下のパラオご訪問
に同行、現地での両陛下の宿泊施設にもなった最新鋭艦【あきつしま】であります!
敬礼ッ! むっ??

0 件のコメント:

コメントを投稿